インテリアに馴染みやすく、機能性も備えたAPOSENコードレス掃除機H250

2019年8月、APOSENはコードレス掃除機H250を発売しました。

商品リンク⇒https://bit.ly/2Sdxptc
 




白物家電がトップシェアを占めていた時代ですが、ホワイトとブルーがメインカラーのH250は、インスタグラムでたくさんの人気を集めました。

さて、このスティッククリーナーをチェックしてみましょう。

【男女とも違和感がないデザイン】

白雲と青空が感じられるようなシンプルなデザイン、明るい色合いで、お部屋を優しく温もりのある空間にしてくれます。男女問わずバランスの良い色合いです。
 

 


【一万円ちょっとなのに吸引力最高】

その上、同価格帯の掃除機と比較すれば、真空度が18kpaで珍しく、パワフルな吸引力を生み出してしっかりお掃除できます。ほこり、食べこぼし、猫砂、小石など吸い上げられます。
 


【紙パックなどの交換は必要がない】

吸い込まれたゴミと空気は、遠心力で分離されます。

ゴミがダストカップに溜まり、汚れた空気は「金属フィルター⇒スポンジフィルター⇒HEPAフィルター」を通ってきれいに排出されます。赤ちゃんや小さい子供がいる家庭にとっては魅力的です。

ちなみに、ダストカップとフィルターを取り外して水洗い可能です。お手入れが簡単です。
 


【広い可動域&ライト付きが安心】

また、ヘッドと延長パイプのジョイント部の可動域は広く、左右90°ずつ回転し、前後の動きが軽快です。ライトも付いて暗い所のお掃除が快適です。

ローラーがついているので髪の毛など絡まりにくく、女性には嬉しいポイントになります。ローラーも取り外し可能なので、ゴミが取りやすいです。
 


【着脱式バッテリーの便利さ】

さらに、バッテリーを本体から外して充電することができ、場所を取らず収納するのに便利です。

バッテリーの残量は3つのランプで表示され、一目瞭然です。
 


もちろん、バッテリーを本体に付けたまま充電することもできます。
 


【場所によって使い分ける】

H250はソファーブラシと隙間ノズルが付属されています。

ソファーブラシは布製品のお掃除に対応し、隙間ノズルは名前通りに隙間のお掃除に対応します。

次に、さまざまな場所でおすすめの掃除方法を紹介します。

①本体+パイプ+隙間ノズル
⇒ドアの溝、ベッドと壁の隙間などのお掃除に向いています。

②本体+隙間ノズル
⇒ソファーの隙間などのお掃除に向いています。

③本体+パイプ+ソファーブラシ
⇒ベッド、布団、カーテンなどのお掃除に向いています。

④本体+ソファーブラシ
⇒ソファー、座布団などのお掃除に向いています。

現在、母の日特別キャンペーンとして、全商品25%オフクーポンを発行させていただきます!一万円もかからず購入でき、大変お得になります!

クーポンコード【THANKS】
有効期間:2019年5月31日12時まで

詳しくはホームページへ
https://iaposen.jp/

APOSEN 充電式サイクロンスティックリーナー H250【主要スペック】

価格 11,980円(税込み)
サイズ 高さ180 x 幅255 x 長さ430 mm
重量 本体約1.13kg
スティック時約2.3kg
集じん容積 約1.2L
消費電力 250W
運転時間 強(18kpa)15分間
標準(7kpa)35分間
充電時間 約4.5時間
運転音 約70dB
付属品 本体(フィルター内蔵)x1
バッテリーx1
電源アダプターx1
ローラーヘッドx1
延長パイプx1
ソファーブラシx1
隙間ノズルx1
壁掛け収納ブラケットx1
清掃ブラシx1
説明書x1
保証カードx1


企業情報

会社名 株式会社JIMO
創立時間 2018
代表取締役社長 船村 晃平
住所

〒350-0233

埼玉県坂戸市南町2-13
森田ビル401号

☎049-214-3566

お問い合わせ先 business@iaposen.jp(個人のお客様向け)
jimobusiness@yahoo.com(法人のお客様向け)